SSブログ

長らくご無沙汰しておりました!(Twitterにて情報発信中) [ご挨拶]

長らくご無沙汰しておりました!
皆様、様々な環境変化の中で、これまでとは異なる生活を送られる時期が
おありだったのではないでしょうか。
私は、数ヶ月自宅待機時期があったり、
来年に向けての生活の見直しがあったりとバタバタしておりました。
それでも着物を着たいなーという気持ちはずっとありました。
出掛けられなくても家で着て過ごしてみたり、
またシチュエーションに合わせたコーデを考えてみたり…
それだけでも気分も変わって楽しくなります。
なかなか自由にお出かけがしにくい状況ではありますが、
だからこそ何か楽しみを共有したい!とお休みしていたブログに再び投稿いたしました。
現在Twitterでの情報発信がメインとなっております。
そちらをご覧いただけましたら嬉しく思います。
C99A84C6-CB6D-45C2-97D3-069676C58A1C.jpeg
最後に、現在阪急うめだ本店さんで開催中の「着物で楽しむクリスマス」をテーマにした出展イベントで、TSUBAKIAN さんと うさぎ小町さんで購入させていただいた小物達!
TSUBAKI AN さんのアラベスク半襟は欲しかったのに買いそびれていたものだったので、
即お買い上げ決定!
うさこまさんのブースでも可愛い着物も帯も満載でかなり迷いつつ、
三分紐とSUUさんのりんごの帯留めを購入させていただきました。
いろんなイメージコーデできそうなものもいっぱいだったので、
是非お立ち寄りいただければと思います[ぴかぴか(新しい)]
11/24までです。


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
タグ:着物
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。