SSブログ

他の方々のクリスマスコーデを見てみたい♪ [お着物コーディネート]

皆様、こんにちは。こんばんは。十夜です。

さていよいよクリスマスコーデを組んでみよう♪と意気込んだ私ですが、
なんだか普通な感じになってしまってあれれ?と首をひねってしまいました。
というのも、モチーフは取り入れたのですが、
クリスマスカラーを上手に活かせなかったのですよね。

というわけで、お上手な方々のコーデを見てみよう!とインスタグラムでタグの検索を致しました。
そうするとかわいいコーデがいっぱい!
色合いがクリスマスだったり、柄がクリスマスだったり、
ヘアアクセにクリスマスがモリモリになっていたりととても楽しんでおられる方のお写真が
たくさんアップされてました。

その時の検索タグを自分の覚書も兼ねて書かせせて頂きますと、
下記のようなものたちです。

【検索したインスタタグ】 #クリスマスコーデ #クリスマス着物コーデ #クリスマス着物 #着物コーディネート #着物クリスマスコーデ #クリスマス着物コーディネート
タグは同じような物でも言葉の配置が違うだけでタグになっていたりもするので、
色々打ってみると楽しいです。
今のところ、#クリスマス着物 が登録件数は多そうです。
お写真を拝見していると、買おうか悩んでいる帯をされている方のコーデも出てきて、
さらにうずうずすることになっていたりもしますが…

クリスマスは日本人にとっては宗教行事というよりもお楽しみ色が強いですよね。
それであれば、どこか楽しいコーデをできればいいなと思っております。
次回は私が組んでみるコーデをご紹介させて頂ければと思っております。
温かい目でご覧いただければうれしいです。

今日も「楽しくお着物着ませんか運動」でした♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。